アトピーの方でステロイドを使用中でも全身脱毛はできるの?

atopic-steroid

アトピーの症状が出ている方で、ステロイドを服用中、またはステロイドを塗布していると言う方は、全身脱毛の施術を受ける事は可能なのでしょうか?

結論を言いますと、アトピーの方でステロイドを使用していると言う場合は、エステサロンの「フラッシュ脱毛」を受ける事はできません。

その理由は、ステロイドは光を吸収しやすい性質がある為、ステロイドを使用中の方がフラッシュ脱毛の施術を受けると、肌への刺激が強すぎて肌トラブル等を起こしてしまう可能性があるからです。

では、アトピーの方でステロイドを使用している場合は、脱毛の施術を受ける事はできないのかと言うと、そうでもありません。

アトピーの方が全身脱毛をはじめるには

アトピーの方でステロイドを使用している方が、全身脱毛をはじめるには、ステロイドを使用中でも脱毛の施術を受ける事ができる、ディオーネなら安心です。

http://www.datsumousalon-dione.jp/

ディオーネの脱毛コース&料金

最近の全身脱毛の機械は、肌にとても優しい機会を導入している脱毛サロンがほとんどです。施術後の保湿ケアもしっかりと行ってくれるので肌トラブルは、ほとんど起こる事はありません。それにどこのサロンも肌のトラブルには細心の注意を払っていますので安心していただいて大丈夫かと思います。

しかし、脱毛サロンによってはステロイドなどを使用していると、施術を断られるケースもありますので、まずは無料カウンセリングでしっかりと確認する必要があります。

ですが、ステロイドを使用している方でも、安心して施術を受ける事ができるサロンが上記のディオーネなのです。

ディオーネは、通常のエステサロンのフラッシュ脱毛とは違い、「ハイパーースキン脱毛」と言う方法を採用しています。ハイパースキン脱毛は、発毛自体を止めると言う特殊な方法で、肌への負担が全くないので、3歳の子供でも脱毛できるほどなのです。

アトピーの方の肌は、色素沈着している事が多く、通常のエステ脱毛では、避けて施術を@行うのですが、ディオーネのハイパースキン脱毛の場合は、色素沈着を起こしていても問題なく施術を行う事ができるのです。

肌荒れや肌トラブルなどで、他サロンで施術を断られてと言う方は、ディオーネに相談してみると良いのではないでしょうか。

また、ディオーネのハイパースキン脱毛は、完全無痛で肌への刺激が無いので、アトピーでなくても、敏感肌の方にもおすすめの脱毛方法と言えます。

以上のように、アトピーの方でステロイドを使用している場合は、通常のエステ脱毛ではなくて、ディオーネのハイパースキン脱毛だと安心です。

アトピーの方でも、ステロイドの使用をしていない場合は、キレイモやシースリー、ミュゼ、脱毛ラボなどの一般的なフラッシュ脱毛での施術は可能となっております。

いずれにしても、アトピーの方や敏感肌の方は、完全無痛のハイパースキン脱毛で全身脱毛をした方が良いと思います。

ハイパースキン脱毛が気になる方は、ディオーネの無料カウンセリングを活用して、相談してみてはいかがでしょうか。

全身脱毛おすすめサロン人気ランキング