脱毛が初めての場合どこから脱毛すれば良い?

dokokara

脱毛が初めてと言う方で、まずはどこの部位から始めれば良いのか、初めから全身脱毛をしても良いのか不安を感じる方も少なくはないと思います。

脱毛が初めてと言う方におすすめなのがやはり「脇脱毛」です。

脇脱毛をおすすめする理由は、ほとんどのサロンで格安で始める事が可能だからです。あなたも聞いた事があると思いますが、ミュゼの脇脱毛は業界でも一番安い料金で脇脱毛を行っているので、最もおすすめのサロンと言えます。

ミュゼでは毎月WEB予約限定のスペシャル価格で両脇脱毛100円で脇脱毛を始める事ができます。これなら、万が一痛ミニ耐えれないと言う様な事になったとしても、100円なので諦めは付きますよね。

しかし、初めから数十万円の全身脱毛に契約をしてしまった場合は、痛いからやめますとは簡単には行きませんね。ですから、脱毛が初めてと言う方は、まずは脇脱毛から始めてみる事をおすすめします。

とは言っても、エステ脱毛なので痛みは殆ど無いのでご安心ください。

ただ、全身脱毛は長期的に通う事になるので、まずは脇脱毛から初めてみて、長く続けられそうだったら全身脱毛に切り替えると言う方法をとった方が良いと思います。

まずは、ミュゼの脇脱毛で痛みがどの程度のものなのか、自分の毛質でも効果はあるのか、等を確認してから、全身脱毛にチャレンジしましょう。

しかし、これはあくまでもミュゼを利用する場合だけの方法です。脱毛ラボや他サロンで脇脱毛をすると、それなりの料金が必要になってきます。ですから、全身脱毛を始める前に、脇脱毛で試してみたいと言う場合は必ずミュゼを利用するようにしましょう。

あと余談ですが、ミュゼで脇脱毛を始めてみて、全身に切り替えるのなら、ミュゼ以外の脱毛サロンをおすすめします。

その理由は、他サロンは月額制で全身脱毛を始める事ができると言う事と、料金がミュゼの全身脱毛よりも圧倒的に安いからです。

つまり、ミュゼでは脇脱毛を試して、続けられそうなら他サロンで全身脱毛を始めると言う事です。この方法が、一番損をしない方法で、エステ脱毛を体験できると思います。

それから全身脱毛のおすすめは、一生通い放題の無制限全身脱毛のシースリーです。シースリーは月額料金制で、大手脱毛サロンの中では最安値です。それに、永久保証付きで一生通い放題なので、一度契約をしてしまえば今後ムダ毛処理で困る事は無いでしょう。

脱毛が初めてでどこから脱毛すれば良いのか分からない方や、初めから全身脱毛は不安と言う場合は、まずはミュゼの脇脱毛から始めてみましょう。

全身脱毛おすすめサロン人気ランキング