全身脱毛の予約はどうやって取ると一番お得なの?

yoyaku

全身脱毛を始める際にまず初めにする事は、無料カウンセリングの「予約」です。

脱毛サロンでは、まずはカウンセリングを受けてから契約手続きを行います。このカウンセリングは完全無料なのですが、カウンセリングを受けるには事前予約が必要になってきます。

全身脱毛の予約

そこで無料カウンセリングの予約を取る方法なのですが、以下のものが一般的になっています。

  1. スマホやパソコンでWEB予約を取る
  2. サロンに電話をかけて予約を取る
  3. 直接サロンへ行って予約を取る

以上のような方法で無料カウンセリングの予約を事前に取る事ができます。

しかし、ここで注意をして頂きたいのですが、各サロンで行っているお得なキャンペーンや、初月無料サービス等を適用させるには1番の「WEB予約のみ」となっているのです。

この時点で、2番や3番の方法で予約を取ってしまうと、お得なキャンペーンや初月0円のサービスが適用されなくなってしまうのです。

実はこの事実を知らない方が非常にたくさん居て、キャンペーンの適用無しで契約してしまっているのです。どうせ、同じ全身脱毛を始めるのなら、少しでもお得に始めたいと思いませんか?

各サロンの公式ページに「WEB予約限定」と書いているサロンが少ないので、みなさん見逃していますが、多くの方はとても損をして契約しているのです。

WEB申し込み以外の来店、電話と言った予約方法では、スタッフの手間が増えてしまう為、殆どのサロンではキャンペーン適用外としています。

その点WEB予約の場合は、スタッフの手間が一切かからないので、その分お得に全身脱毛を始める事ができるようになっているのです。

代表的な例を1つ挙げると、ミュゼの両脇脱毛100円はWEB予約限定です。WEB以外で予約を取ると通常料金での契約となってしまいます。

ミュゼの場合は、WEB予約限定と丁寧に書いてくれているのですが、他サロンでは書いていないので皆さんそのまま電話予約を取ったり、出かけたついでにサロンに寄って予約を取ったりしてしまいます。

それではとても勿体ないので全身脱毛や部分脱毛を始める際は、必ずWEB予約を利用するようにしてください。

サロンによってはWEB予約だと4ヶ月分無料等のサービスもありますので、総額が大きく異なってきます。脱毛するならスマホで簡単にできるWEB予約サービスを活用しましょう。

全身脱毛おすすめサロン人気ランキング